NCSOFTサポート

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お問い合わせサポートについて

問い合わせた内容や回答は「お問い合わせ履歴」ページでご覧いただけます。
※ご利用には、ログインが必要です。ログインせずにお問い合わせされた場合、その内容は履歴に残りません。
お問い合わせ受付時、ご入力されたメールアドレス宛てに受付完了メールを自動送信します。
ドメイン指定などを行っている場合「@ncsoft.com」を受信できるようご設定ください。
GUESTアカウントや、ログインされない窓口からご相談されたお客様へは、ご入力された返信用メールアドレス宛にご案内を送付します。

窓口の種類

ご相談内容によって窓口が異なります。各窓口のご案内をお読みください。
内容と異なる窓口をご利用された場合、回答にお時間を頂いたり、回答出来ない場合があります。
「ご意見/ご要望」、「不具合報告」、「迷惑行為の報告」窓口は、個別に回答は行なっておりません。
あらかじめご了承ください。

受付時間

お問い合わせは24時間受け付けております。
サポート対応時間は、午前10時~午後5時(土日祝祭日を除く)までとなります。
金曜日の午後5時以降にいただいたお問い合わせは、翌週月曜日以降の対応となります。
弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言など、お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせへは対応は行なっておりません。ご了承ください。

お問い合わせサポート内容の転載

弊社よりお客様へ差し上げるご案内は、お問い合わせされたお客様個人宛にお送りするものです。
回答の一部、または全部の転載や二次利用は一切お断りいたします。

ご注意

1ヶ月以上前の事柄に関するお問い合わせには、回答できない場合がございます。
複数のお客様から同内容のお問い合わせを頂いた場合、必要に応じて公式サイトにてお知らせ掲載を行います。
この際、メールとして個々に返信しない場合があります。
返答には調査を必要とするものもあり、数日から数週間程かかる場合があります。
同じ内容について複数のお問い合わせをいただきますと、サポートの遅れの原因となります。

個人情報の取り扱いについて

弊社は個人情報の取扱いについて、プライバシーポリシーを定めています。
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